我が家のこと

実家をリノベして理想の住まいを作れるか?

親世帯完成!

一階が完成しました。

f:id:wagayanokoto:20160713103158j:image

壁紙の白が眩しいぜ。

 

Mさんに、テレビ台に塗るオスモ塗料は何にしますか?とサンプルを見せられ、

「どれもパッとしないけど、じゃあこれで」と失礼なこと言いながら選んだ色も正解でした。

 

リクシルのキッチン、木目がリアルでいい感じ。

f:id:wagayanokoto:20160713103220j:image

 

お風呂もリクシル

義母の選んだ組石ベージュのアクセントパネルも部屋のトーンと合っています。

f:id:wagayanokoto:20160713103441j:image

 

おっと、他の部屋を撮っていなかった。。

 

夜になったら電気を点けたり消したりします。しますよね。

ダウンライトの位置もちょうど良かったし、光量も問題なかったのでホッとしました。

しかし出来上がってみると、なんか狭くないか?家具は入るのか?と不安になってくるのでした。

こわいよー。