我が家のこと

実家をリノベして理想の住まいを作れるか?

窓のこと

ykkは扱ってますか?

と担当Mさんに聞いてみると、

はいじゃあ、次回ショールームで。

 

なんだ、選択肢あるのか。

ykkショールームで見た上げ下げ窓は大丈夫でした。

シンプルで、スッキリしてる。

色は真っ白が良かったんだけど、こちらもやっぱりアイボリー系。

でもスッキリしていていい感じ。

くるくるハンドルも小さめで好感が持てます。

ちょっとホッとしました。

 f:id:wagayanokoto:20160614115829j:image

なぜかこんなちっちゃい窓しか撮ってない。

 

ただ、準防火地域なので、網なしの場合はシャッターつけなきゃいけないそうです。あの見た目ちょっとねー

ま、いっか、庭側で誰も見ないやね。

と、どんどん妥協していく自分がいました。

いいのかそれで。