我が家のこと

実家をリノベして理想の住まいを作れるか?

なんと!

引渡しが10日後に迫った今日、完成しないので引渡し後も工事しますとのとこと。

まあ色々変更もしたし、少しぐらいは残ってもしょうがないよね。

 

が、

「寝室と子供部屋はがんばって仕上げます!」

「キッチンは、一応使えます。」

「お風呂は使えます。」

「トイレはう〜ん…どうかな。」

 

ちょっとまて。マジですか?   本気で言ってんの?

ほとんどできてないじゃん!

解体後、とれない柱があったり、天井が決まらなかったりしたけど、トイレもできないの?

 

子供はお別れ会を何回もしたし、学校のこともあるし、マンションは解約したし、引っ越し屋さんの手配もした。

今さらこれ以上延長できない、ということで、寝室と子供部屋でしばらくは暮らすことになりそう。はあ〜