我が家のこと

実家をリノベして理想の住まいを作れるか?

ロフトはどうなるの?

間取りは間取り図を見てだいたい想像がつきます。

ただ、天井はわからない。

どこが抜けてどこをふさいでどんな梁が露出するのか。

さっぱりわからないので建築家さんにパースをお願いしました。

つーかずっとお願いしまくってるけど、出てこないので、営業Mさんに催促してもらったらやっと出してくれました。

f:id:wagayanokoto:20160823102300j:image

 

やっぱりわからない…。

この天井どこからが斜め?

 

最近気になっていることがあります。

建築家さんが投げ出したのではないかと。

真相はわかりませんが、打ち合わせに来なくなりました。

忙しいとは聞いてたけど、そんなもんですかねえ。

 

ずーっと待っていても家はできないので、またまた現地で話し合い。

 

f:id:wagayanokoto:20160821031009j:image

現場監督さんに、どこが抜けてどこが壁になってと、詳しく説明してもらいました。

 

よーくわかった。ありがとう監督さん!

しかしなあ

間に合うのかなあ…間に合わないよなあ…