我が家のこと

実家をリノベして理想の住まいを作れるか?

ホテルからウイークリーマンションへ

クタクタなのに眠れません。

 

O社が駅前のウイークリーマンションをとってくれました。

f:id:wagayanokoto:20160901095732j:image

できて1年の綺麗なマンションで設備も最新なのでそんなに悲しい気分にはならないかな。

f:id:wagayanokoto:20160901095704j:image

不動産屋さんも同情してくれて親切です。

 

問題はワンコと娘の楽器練習。

ワンコはおばあちゃんに預けました。

二駅先の新居までワンコの世話&楽器練習の為毎日通うことになります。

 

娘はもうすぐ転校という大仕事が待っているので準備をしなくては。

しかし細々とした学習用具を探すのがとにかく大変です。

 

夏休みの宿題は終わっていたけど、転校初日にある漢字50問テストの勉強はさせてやりたかったな。

 

結局子供部屋と寝室が完成するのは2週間後だそうです。

 

とにかく早く落ち着きたい。